世界で最も美しい街といわれているチェスキー・クルムロフと
チェコで一番綺麗だとされるフルボカー城を
専用車、プライベート日本語ガイド付きで満喫できる欲張りなツアー!




フルボカー城
13世紀要塞の役目でゴシック様式で建設されたこのお城は
1947年国に没収されるまで実に26の貴族が入れ替わり立ち代りこのお城を所有しました。
19世紀最後の所有貴族となったシュヴァルツェンベルク家により、
今の美しいイギリス風のチューダーゴシック様式の外観と豪華な内装を施されました。
城内見学でそのため息が出るような豪華な装飾は一見の価値あり!

チェスキークルムロフ

世界で一番美しいといわれる南ボヘミアの世界遺産のチェスキー・クルムロフ。
チェコでプラハ城に次いで2番目に大きなお城のチェスキークルムロフ城と
中世の雰囲気をそのまま残こす町並み。
この町並みを歩いていると中世の時代に迷い込んだような、、、
時間の感覚を麻痺させてしまうような不思議な時間が流れています。


フルボカー城


お申し込みいただいたお客様だけで出発する完全プライベート制日本語ツアーなので
他のお客様を気にせず楽しめます!

*城内見学時のみ他の国のお客様との混載での見学となります。
少人数では城内見学ツアーは貸切ではお手配できません。



料金(表示料金は1名様)

1名様でお申し込み 12000czk
2名様でお申し込み 6800czk
3名様でお申し込み 6500czk
4名様でお申し込み 6200czk
5名様でお申し込み 5300czk
6名様でお申し込み 4800czk

*表示価格はお一人様当たりの金額です
*ユーロ、日本円でのお支払いはPAYPAL払いのみ可能ですが為替レートは日々変動するため、
お問い合わせとなっております。

オンラインレート換算(参考価格)

表示される日本円×料金=日本円での大体の料金です。 外国為替レートは当社が決めるものではなく外国為替レートは
ニューヨーク、ロンドン、東京など銀行間の外国為替市場で決まり、日々刻々変化します。
お客様の料金お支払い時に、上記で計算した日本円価格が変わることも
もちろんございますので参考程度としてご利用くださいませ。



  • 所要時間(送迎含む): 11時間
  • 開催曜日: 日,火,水,木,金,土
  • 送迎: 送迎あり
  • 含まれるもの: チャーター費/日本語ガイド/城内見学ツアー

スケジュール

08:00 プラハ市内指定ホテルへお迎え、出発

10:00 フルボカー城到着
チェコで一番豪華絢爛と言われるフルボカー城の城内見学(1時間)お城が開催するツアーに参加します。こちらで時間指定はできません。
12:00 フルボカー城出発
フルボカー城からチェスキークルムロフまでの移動は約40分
12:40 チェスキークルムロフ到着
チェスキークルムロフ城内見学ツアー(約1時間)
フルボカー城と同じく、お城が開催するツアーに参加。
その後昼食を含むフリータイム(約1時間)
16:00 チェスキークルムロフ出発(16時前のご出発については問題ありません)
19:00 プラハ市内指定ホテルへお送り

注意事項。
●城内見学ツアーの運行状態や、交通状況により時間はずれる場合がありますがご了承ください。
●ランチは料金に含まれておりません。
●城内見学はお城の専属ガイドの開催するガイドツアーに参加となります。
●館内の写真撮影、城内見学中の携帯電話の通話は禁止されていますのでご了承ください。
●11月1日~3月31日の間はフルボカー城の城内見学のコースが変更となり、
豪華なお部屋の見学ができないため、こちらのツアーの催行はございませんが
外観からの見学のみで観光ご希望の場合はご相談くださいませ。
●フルボカー城に上がるには700mほどの坂道を各自歩いて上がっていただきます。
専用車で上がることはできません。

●車椅子のお客様はこちらのツアーにはお申し込みいただけません。



お子様連れのお客様へ

12歳以下のお子様の参加をご希望の際は、お申込み前にお子様の年齢、身長を添えて まずお問い合わせください。チャイルドシートの着用が非常に厳しく義務付けられておりますため、事前に詳細をご案内させていただきます。尚、 2歳以上のお子様に関しましては、ジュニアシートを着用していただきます。ま た、年齢に関わらず大人と同料金となりますので、予めご了承ください。こちらのツアーは
長時間のツアーのため小さなお子様にはお勧めできません。


過去のお問い合わせ

チェスキークルムロフでのフリータイムはどれくらいですか?
フルボカー城、チェスキークルムロフ城ともに、お城の専属ガイドが開催する入場時刻指定のガイドツアー(所要時間1時間)に参加していただきます。自由見学での城内見学はできません。入場人数制限などもあり、お城に行ってすぐに見学できるものではなく、城内見学開始までの待ち時間なども発生いたします。二つのお城を見学した場合、チェスキークルムロフでのフリータイムは昼食を含み約1時間とお考えください。

チェスキークルムロフでのフリータイムをご重視されたい方は、予約時に必ずその旨をお知らせください。城内見学の代替えとしまして2011年にオープンしました「お城の塔&お城の歴史博物館」(所要時間1時間)をご案内させていただきます。その場合、チェスキークルムロフでのフリータイムは約2時間ほど取ることが可能です。
 フリータイム重視のお客様には
こちらのツアーをご用意いたしております。
 
フルボカー城+チェスキークルムロフ欲張りプライベートツアー(フリータイム重視) 






キャ ンセル料金
●参加日の10営業日前の現地時間09:00から7営業日前の現地時間09:00まで、予約総額の10%
●参加日の7営業日前の現地時間09:00以降から4営業日前の現地時間09:00まで、予約総額の50%
●参加日の4営業日前の現地時間09:00以降、予約総額の100%

予約の変更(人数変更、日程変更等)についてもそれぞれのツアーのキャンセルポリシーに準じ

発生しますのでご了承ください。





ご予約、お問い合わせは
bohemia_jp_travel-sro@yahoo.co.jp
ご予約の方法